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センチネル |
1.NJ属性。 |
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1 |
超飛行は時間に影響されない |
2.飛行中は技を何回でも出せる。 |
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2 |
空中で出せる技の回数が決まっている |
3.NJ中に行動制限で行動できなくなっても飛行だけはいつでも出せる。 |
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3 |
NJすることによって一回だけ超飛行がつく |
4.相手を押せない。(地上の相手に飛行中ぶつかるとわかりやすい。) |
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4 |
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5.飛行解除というものが存在。 |
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5 |
チェーン(2発以上)>飛行>飛行解除後技出せる |
6.飛行は時間制で時間がたてば終わる。終了するとき出していた通常技は強制的にキャンセルされる。 |
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7.特定の技を出すと飛行が終了する |
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モリガン |
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昇竜拳出すと効果が切れた |
1.ベガは地上で飛行を出すと超飛行が切れる。 |
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NJしたら消える |
2.ストームの飛行解除は攻撃中であればその攻撃をキャンセルせずに状態だけがキャンセルされる。 |
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3.センチネルの飛行はニュートラル>レバー入れで隙を軽減できる。 |
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4.ドゥームの飛行の終わり際に技の間に下降するものを出すと強制的に着地する。 |
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マグニ |
5.ダルシムは飛行中に攻撃を当てると超飛行削減カウントが倍になる。飛行解除の後は関係ない。 |
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ブラスと出すと切れる |
3を詳しく説明するとJP攻撃とJK攻撃がそれぞれ別々にカウントされていて、どちらか一方を15回以上出したとき効果が切れる。ただしチェーンの場合はカウントの仕方が違う。どんなチェーンも2つで区切られ、P・Kと属性の違う組み合わせの場合は2つのうちの後ろの技しかカウントされない。逆にP・PやK・Kでの組み合わせなら2つとしてカウントされる。更に交互に出した場合、Pで始まりKで終わるというチェーンかその逆しかないが、そのパターンが同じチェーンならば連続であれば何度出そうがカウントされない。 |
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NJ飛行 |
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空中ロケパン出しても切れない |
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SJしても切れない |
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