1 |
全キャラ全技の追い討ちを考慮したか? |
|
|
2 |
全キャラ全技の多段技の全箇所での追い討ちを考慮したか? |
後発の段ヒットせずに追い討ちなど |
|
3 |
共通ネタをうまく分散しているか? |
|
4 |
最遅追い討ちは考慮したか? |
剣回し>スタンピート、竜巻>豪昇竜など |
5 |
中途半端な繋ぎを入れるよりはスタイリッシュに |
|
6 |
より画面中央でのコンボ |
|
7 |
よりシンプルに。アシスト入れてきれいに解決するならそれもよし。 |
|
8 |
萌え技をいれろ。 |
ドゥーム大K |
|
9 |
より多彩に |
通常技でもできる限りいろんな物を使う |
10 |
|
11 |
|
12 |
|
13 |
|
|
全般 |
|
|
ルビー |
泡以外に変更 |
|
ジン |
ダウンを奪うならダミーはコロッサスでもいいのでは? |
|
オメガ |
最後、コイル>死亡>デストロイヤー |
|
|
豪鬼はグラビバグで真っ黒に |
|
リュウ半拾い直し+りみらない波動拾い直し |
|
開幕が何でもいいキャラは工夫を |
|
ダミーも工夫を |
|
チュンリー逆さ状態での跳ね返り方向 |
|
ダルシム振り向きコンボはエリアルを追加 |
|
死体を利用すれば画面端で死んだ後リミッター解除が可能かも |
|
アビス第一形態レーザーはバイパーよりチャジショットもしくはHバーディーのほうがいいかも |
|
|
ダン |
段空脚スペシャルはSB繋ぎを消す |
|
|
|
|
|
|
|
コンボパターン |
詳細番号がついていないといけない。 |
|
コンボパターン |
パターンが番号でなしに固有の技名の場合、番号に変えないといけない |
地上ヒットに戻る技→千列脚等 |
|
|
|
DVDには入れない保留コンボ |
|
|
飛竜4段J相打ちバージョン |
|
|
飛竜エイパ |
|
|
飛竜リミッター解除 |
|
|
|
|
|